1年生 校外学習(八木山動物公園) リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 18, 2024 10月1日(火),1年生は校外学習で八木山動物公園に行ってきました。グループごとに地図を片手に各エリアをまわり,さまざまな動物の様子を見学することができました。 見学の後半は,「カピバラ」グループと,「ホッキョクグマ」グループに分かれて,飼育員の方による動物の説明会に参加しました。動物の体の特徴について聞いたり,動く様子を見たりして,子供たちはたくさんの発見があったようです。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ