運動会

  青空の中、運動会が行われました。少し風があったものの、爽やかな陽気に恵まれました。

 子供たちは、自分の目当てに向かい懸命に取り組みました。転んでも最後まで走り切る姿、張りのある掛け声、大きな動作を意識した踊り。子供たちの一生懸命な姿は、いつ見ても心が洗われます。

 さて、6年生が着用した法被は開校150周年記念事業でいただいたものです。これからも6年生が引継ぎ、大切に使わせたいと思います。

 保護者の皆様、地域の皆様、本日はご参観くださりありがとうございました。今後も本校の教育活動にご支援ご協力をよろしくお願いいたします。









このブログの人気の投稿

あいさつ運動